【お仕事内容】
▼事務×調整業務!部品管理で現場を支えるお仕事
工場内で使用する部品や備品の購入業務を担当していただきます。
【仕事内容】
・各現場からの発注依頼を確認し、購入先へ注文
・注文後の納期管理、必要に応じた電話確認
・伝票の取りまとめ、整理業務
・徴収業務の納期管理、指示書発行
・Excel・Word・Outlookを使用した業務処理
~担当おすすめポイント~
・年間休日120日以上!プライベートも充実できる環境
・長期休暇あり!仕事とリフレッシュのメリハリをつけられる
・事務経験が活かせる!Excel・Wordスキルが活かせる
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〔管理コード:jya〕
【勤務時間】
日勤(実働8h)
8:20~17:20
休憩(合計60分)
10:00~10:10
12:00~12:40
14:50~15:00
土日休み
年間休日121日
長期連休(GW、夏季、年末年始)
【待遇】
■福利厚生
・交通費支給(上限5万円)
・制服貸与
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・キャリアアップ研修
・年次有給休暇制度
・各種健康診断
・慶弔休暇・お見舞金制度あり
■受動喫煙対策:あり
【応募資格】
Excel、Word、Outlookの基礎知識
※22時以降の勤務は年齢制限あり(18歳以上)
※雇用元は株式会社PNFです。
※この求人は派遣求人です。
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