【お仕事内容】
≪地場大手食品メーカーのヘルプデスク(システム問合せ窓口)のお仕事です≫
業務内容は、クライアント社内の社員様(事務所、店舗など)からの各種システムの様々なお問い合わせに対応していただきます。
【業務内容】
◆サポートしていくシステムは、パソコン操作から、ツール、アプリケーション、新規導入基幹システム、ネットワークなど多岐に渡ります。
◆従業員様への一次サポートを?い、必要に応じて各システム提供元会社との連携を?う場合もあります。
*電話、メールや専用ツールで連携実施
◆エンドユーザー対応とは異なり、社内関係者様からの問合せ対応なのでクレームなどもなく安?です。
【勤務時間】
・8:50~18:00
【特徴】
大手企業、主婦(夫)歓迎、ブランクOK、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、正社員登用制度、教育体制あり、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
西鉄天神大牟田線薬院駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る