【お仕事内容】
7月末までの短期限定!
保険に関する在籍確認や税理士先生への日程調整など、
電話対応を中心としたオフィスワークです。
■主な業務内容
・税理士先生への架電
・訪問アポイントの許可・日程調整
・保険加入者への在籍確認や資格確認架電
・対応結果のPC入力
・反響入電の対応(折り返し入電)
◇マニュアル完備・研修ありで未経験も安心♪
■2ヵ月の短期業務
7月末までの期間限定のお仕事だから割り切って働けます!
短期集中で稼ぎたい、働きたいけど長期は不安という方にオススメです!
<勤務時間>
(1)8:50~18:00
(2)8:50~17:00
休憩:70分
<勤務時間詳細>
・時間帯固定(どちらかお選びください)
・残業なし
1,8時50分~18時00分(実働8時間 休憩70分)
2,8時50分~17時00分(実働7時間 休憩70分)
◇基本的には1のシフトですが、希望あれば2も相談可。
お気軽にご相談ください。
<研修>
3日間の研修あり
研修中の休み希望は応相談
<備考>
【勤務日】
・月~金の週5日勤務
・休み希望は月3日まで提出可能
・毎月15日までにシフト提出
・前月25日頃に確定します
【入社日】
2025年5月26日(月)・27日(火)・28日(水)
ご都合に合わせてお選びできます!
【期間】
2025年7月31日(木)までの短期
<アクセス>
大阪梅田駅から徒歩10分、大阪駅から徒歩10分
▼詳細情報をもっと見る