【お仕事内容】
~7月末までの2ヵ月短期・発信コールセンター~
税理士の先生や保険加入者様への架電&日程調整など、
電話対応と簡単な入力がメインのお仕事です。
◆主な業務内容
・税理士様への訪問アポイント獲得(リスト架電)
・営業訪問の了承および日程調整
・不在時の折り返し入電対応
・保険加入者様への在籍確認や資格確認の架電
・その他簡単な入力業務や反響入電対応あり
◇保険知識不要!やさしいフォロー体制で安心
アポイント調整や在籍確認などのやり取りが中心で、
分からないことはすぐに聞ける職場なので安心です♪
すべてマニュアルあり!
研修充実で未経験でも安心です♪
<勤務時間>
(1)8:50~17:00
(2)8:50~18:00
休憩:70分
<勤務時間詳細>
・時間帯固定(どちらかお選びください)
・残業なし
1,8時50分~18時00分(実働8時間 休憩70分)
2,8時50分~17時00分(実働7時間 休憩70分)
◇基本的には1のシフトですが、希望あれば2も相談可。
お気軽にご相談ください。
<研修>
3日間の研修あり
研修中の休み希望は応相談
<備考>
【勤務日】
・平日 月~金
・週4日勤務
・休み希望は月3日まで提出可能
・毎月15日までにシフト提出
・前月25日頃に確定します
【入社日】
2025年5月26日(月)・27日(火)・28日(水)
ご都合に合わせてお選びできます!
【期間】
2025年7月31日(木)までの短期
<アクセス>
大阪梅田駅から徒歩10分、大阪駅から徒歩10分
▼詳細情報をもっと見る