ヨガウェアーブランドのカスタマーサポート窓口のお仕事です!
【どんなお店?】健やかなライフスタイルに根づいた、高機能アスレティックウェアブランド。カナダ・バンクーバー発で世界に400以上ものストアを展開。ヨガやランニング、トレーニングといった、多種多様なSWEAT(汗をかく)アクティビティーに生きる人々に向け、革新的で機能美あふれるメンズ・レディース製品をデザイン。ストアでは毎週コミュニティイベントを開催しています。
・microsoft officeは初中級レベル
・電話応対経験
・ビジネスメール
・Oracle、Sales forceの経験者歓迎
・カスタマーサポート、リテール業界経験尚可
・マルチタスクを進めることができる方
【勤務地詳細】
東京メトロ日比谷線 六本木駅 1出口コンコース直結
【勤務について】
土日祝休み
【福利厚生】
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・交通費支給
・有給休暇制度
・慶弔休暇
・産休、育休制度
・定期健康診断(年1回実施) ※婦人科検診含む
・リロクラブ
※旅行、飲食、スポーツジム等の割引
・iDAグループ会社BRUSHのプロ講師による就業前、
就業後のトレーニングあり
・友人紹介制度(謝礼金あり)
・アンバサダー制度
※上記制度のご利用には一部条件がございます
※この求人は派遣のお仕事です
※雇用元は株式会社iDAです
続きを見る