【お仕事内容】
弊社BPO事業部では第2の人事部として
様々な企業様の採用コールセンターや事務の仕事を担当しています。
事務職初めての方も歓迎です!
20~30代、飲食・サービス業など他業種から
事務職に挑戦したいという方を応援するプロジェクトとなります。
弊社オフィス内やお取引先企業内で
様々な顧客やお客様の対応や採用に関わるコールセンター・事務業務を学びながら
スキルアップしていただくことが目的となります。
※新規立ち上げ要員として、各企業様のお仕事をお手伝いいただく場合がございます(2週間~2ヶ月程度)
様々なコールセンターや事務職を経験することも可能!
研修体制もしっかりとしており、未経験の方でも安心です★
【具体的な内容】
採用代行チーム コールセンター事務
取引先となるのは主に物流業界。
トラックドライバー・構内作業・物流事務職を希望する正社員やパートスタッフさんへの対応、
採用担当者との調整が業務の大部分を占めており、クレーム対応は少ないので安心!
【具体的には】
WEBや電話で応募があった方への対応業務となります。
フィルタリングを通過した応募者へは面接日程の調整、当日の案内を行います。
わからないことはSVの先輩社員がフォローいたしますのでご安心ください!
電話の流れのスクリプトや問合せ内容のマニュアルもございますので、
コールセンター未経験者の方も安心してチャレンジください!
難しいパソコン操作やExcel関数はありませんので、
オフィスワークデビューをしたい事務未経験の方や
事務経験者だけどブランクがあるという方にもおススメです!
複数のメンバーで顧客を担当しますので、未経験でも安心して勤務可能となります◎
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【給与】
月給:210,000 円 ~ 230,000 円
■試用期間:6ヵ月
■期間中給与:200,000円
【昇給制度】
■昇給:あり
9月(年1回)
【賞与】
■賞与:あり
9月(昨年実績:計1か月分)
※ただし業績による
【交通費備考】
交通費全額支給
【勤務時間】
09:00~18:00
■休憩時間: 60分
■残業:ほとんどなし
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