【お仕事内容】
【主なお仕事内容】
お取引先様の企業情報や採用情報のヒアリングを行い、
その内容を基に求人の原稿を制作するのがメインのお仕事。
弊社営業担当と連携しての業務なので未経験も安心!
また、公開した原稿が求職者の応募に繋がっているか、
適正に機能しているか等、測定・検証を行う業務も担います。
簡単なデータ入力や資料の作成のほか、
担当者様へのお問合わせや、メール/電話の対応もありますが
excelなどの基本的なPC操作ができれば全く問題なし。
事務のスキルを1から身につけたい方も大歓迎です!
※研修はオフィス(最寄り:大森駅)にて対面で実施します。
参加が可能な方を対象としております。
<給与>
◇月給220,000円以上
┗昇給あり
┗賞与あり(業績による)
┗皆勤手当あり(3,000円/月 ※規定あり)
┗在宅勤務の場合、通信費支給(200円/日)
<勤務時間>
・09:00~18:00
・残業なし
・土日祝休み
・夏季休暇/年末年始休暇
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