【お仕事内容】
弊社BPO事業部内にてコンタクトセンターを運営しております。
事務職が初めてという方を歓迎しております。
20~30代、飲食・サービス業など他業種から
初めて事務職に挑戦したいという方を応援するプロジェクトとなります。
弊社オフィス内やお取引先企業内で
様々な顧客やお客様の対応や採用に関わるコールセンター・事務のお仕事を学びながら
スキルアップしていただくことが目的となります。
※新規立ち上げ要員として、各企業様のお仕事をお手伝いいただく場合あり(2週間~2ヶ月程度)
様々なコールセンターや事務職を経験することも可能!
研修体制もしっかりとしており、未経験の方でも安心です★
【具体的な内容】
自治体チーム コールセンター事務
具体的には自治体の事務局として、各市区町村で実施されているデジタル商品券の利用者や店舗様に向けての事務局のお仕事になります。
主に電子マネーや関連アプリなどのご利用者様からの操作方法などのお問い合わせ業務がメインとなります。
登録店舗からの新規登録・登録情報変更などデータ入力、ユーザーの登録情報の検索・確認・修正業務、利用者向けのチラシの作成など
広報、利用店舗の開拓や利用者向けへの説明会などコールセンター以外のお仕事も多数あります!
1つの会社で様々な業務にチャレンジできます!
各種マニュアルも用意しており、事務未経験の方も安心して働くこと可能となります。
<コールセンター人員をほぼ正社員で運営している>ことが当社の強み!
特に、ミドル層・シニア層・シルバー層からの顧客満足度が高く、
顧客からのアンケートの回答でもスタッフの対応力を評価頂いている、安心の環境となります!
難しいパソコン操作やExcel関数はありませんので、
オフィスワークデビューをしたい事務未経験の方や
事務経験者だけどブランクがあるという方にもおススメです!
問い合わせ内容の中には稀に回答が不明な質問もありますが、
その場合は先輩SVが対応、場合によってはいったん本社CSと連携、
お客様へ確認の上、折り返しお電話することになりますので安心業務となります。
また複数のメンバーで顧客を担当しますので、未経験でも安心して勤務可能となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【給与】
月給:210,000 円 ~ 230,000 円
■試用期間:6ヵ月
■期間中給与:200,000円
【昇給制度】
■昇給:あり
9月(年1回)
【賞与について】
■賞与:あり
9月(昨年実績:計1か月分)
※ただし業績による
【交通費備考】
交通費全額支給
【勤務時間】
09:00~18:00
■休憩時間: 60分
■残業:ほとんどなし
▼詳細情報をもっと見る