【お仕事内容】
☆☆☆正社員として安定したキャリアを形成したい“あなた”へ☆☆☆
今回、東西株式会社が募集するのは、
食品工場向けの設備機器を製造する
当該製品国内シェア80%を誇る安定企業へ
紹介予定派遣として派遣する《経理・総務スタッフ》!
最長6カ月の派遣期間終了後、
正社員としての登用を前提とした募集なので、
安定したキャリアを形成していきたい方、
仕事とプライベートを両立させたい方などに
特におすすめの案件となっております!
お任せするのは
・請求書の発行・整理、入出金確認
・仕訳入力(会計ソフト使用)
・給与計算(※一部、手計算あり)
・郵便物・書類整理、ファイリング
・電話・来客対応(外部業者・顧客含む)
といった、一般的な経理・総務業務ばかり!
一部、手計算やアナログ作業が残っていますが、
経理や総務としての業務経験をお持ちで、
丁寧・誠実にご対応いただける方であれば、
すぐにしっかりとご活躍いただけます♪
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【勤務時間】
9:00~17:00
☆実働7h
☆休憩あり(60分)
☆残業はほぼありませんが
発生した場合は残業手当を支給します
【給与】
時給1,800円
(※経理の経験をお持ちでない方は1,650円)
<月収モデル>
基本給252,000円
(1日7h×月20日勤務×1,800円)
☆交通費支給(上限12,500円/月)
☆☆☆正社員登用時は年収400万円以上!☆☆☆
<正社員登用時の年収モデル>
◇40歳・女性
⇒年収465万円
◇35歳・女性
⇒年収410万円
<支払いについて>
月末締め・翌月15日払い
☆週払い可
┗1週間(月曜~日曜)勤務した分は
翌月曜日の12時以降に申し込み可。
※午前3時~午後9時までの申し込みは当日、
それ以降の申し込みは翌営業日に振り込みます
※金額は1日あたり6,000円まで
1回あたりの申し込み金額は50,000円まで
※手数料:3万円以上は550円/3万円未満は440円
【休日】
<完全週休2日制>
土曜日、日曜日、祝日
☆年間休日125日
☆GW休暇(カレンダーどおり)
☆夏季休暇(8/9~8/17)
☆年末年始休暇(12/27~1/4)
<有給休暇について>
有給休暇は出勤率80%以上が条件
(勤務開始日から6カ月後に10日付与)
【募集背景】
欠員補充のための募集です
派遣期間6カ月(最長)後、正社員登用を想定しています
【必須条件】
☆事務職の経験をお持ちの方(年数不問)
【歓迎条件】
☆経理・総務経験をお持ちの方
☆機密保持を徹底できる方
☆丁寧で誠実な対応ができる方
☆電話応対を含む業務に対応可能な方
☆服装や対応などTPOをわきまえられる方
【その他の応募条件】
心身ともに健康な方
◇視力等:伝票の文字が読めること
◇専門免許:不要
◇運転免許:不要
◇身分証明書:必要
【採用フロー】
①社内選考
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②企業様へデータ紹介
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③顔合わせ
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④最終判断
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⑤入職日決定
☆事前職場見学あり
【勤務地】
東京都23区内
※詳細は面接時にご確認ください
【職場環境について】
・休憩室あり
・冷蔵庫、電子レンジあり
・ロッカーあり
・喫煙所あり(ビル外に設置)
【その他 注意点】
◆無断退職厳禁
┗退職時は本人による退職手続きの完了後、
給料の振り込みを行います
◆バイク・自転車通勤は原則不可
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