【お仕事内容】
\auスタッフの採用代行のお仕事/
量販店に勤務するau携帯販売スタッフの採用や管理をお任せします!
既存クライアントからの相談を受け、派遣会社と連携をとりながらauスタッフの人材を確保します。
【業務の流れ(例)】
(1)クライアントから「人材に関する相談」を受ける
(2)派遣会社に人材の手配を依頼
(3)紹介された候補者との面接日程を調整
(4)クライアント企業へスタッフを紹介
※クライアント・派遣会社ともに、基本的には既にお取引のある企業です。
■未経験の方でも安心な丁寧なOJTあり!
入社後はあなたのペースに合わせて、OJT形式で少しずつ業務をレクチャーします。
分からないことはすぐに質問できる環境なので、初めての方も無理なく成長できますよ!
実際に未経験からスタートしたスタッフがたくさんいます♪
■服装はオフィスカジュアルでOK♪
【勤務時間】
09:00~17:30
休憩60分
実働7時間30分
残業:月20時間程度
※残業代は1分単位で支給!
※時給制契約社員での就業
【休日・休暇】
シフト制
土日祝休み
GW、年末年始もお休み
【入社日】
面接時にご希望をお聞かせください♪
来社不要のオンライン面接を実施中です!
※その他気になることがありましたら、面接時に気軽にご相談ください!
【待遇・福利厚生】
■社会保険完備(法令に則り適用)
■交通費全額支給
■正社員登用制度
■1分単位での給与計算
■年次有給休暇
■定期健康診断(社保加入者)
■昇給制度あり
■産休・育休制度あり(取得実績あり)
■育児短時間勤務制度あり
■在宅勤務あり(週1~2日程度)
■休憩室あり(ポット・電子レンジ・冷蔵庫完備)
\ダイバーシティ(障がい、育児、介護など)も推進中!/
障がいがある方もすべてのお仕事にご応募いただけます♪
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