【お仕事内容】
大手家電メーカさんの社内ヘルプデスクの1次窓口の業務になります!♪
【業務内容】
社内向けITヘルプデスク1次窓口・ITインフラ関連PC、スマートフォン、メール等の問合せ対応
→1次窓口で対応不可の内容は2次部署へエスカレーション
・パスワード初期化対応
・障害/不具合関連の受付、2次部署への調査依頼・申請受付対応
08:30-20:30の間で、7~8時間勤務のご相談が可能です!
※研修期間は、09:00-18:00の勤務となります。
基本平日+祝ですが、祝日お休みのご相談も可能でございます!
未経験も大歓迎です!
研修にて、ITの知識は身に着けていただきます!!!
【勤務時間】
・8:30~17:30
・9:00~18:00
・10:00~19:00
・11:00~20:00
・11:30~20:30
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、大手企業、即日勤務スタート可、ブランクOK
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレールおもろまち駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
▼詳細情報をもっと見る