【お仕事内容】
【独立行政法人向けの社内ヘルプデスク】
社内のお困りごとにお答えいただきます!!!!
(業務内容)
独立行政法人の社内向けヘルプデスク・ITインフラ関連の問合せ窓口対応。
1次受付・対応を行うヘルプデスク業務です!
ヘルプデスクで対応不可のものは各調整部署へのエスカレーション保守メーカーへの修理依頼を行います。
(主な対応、お問い合わせ内容)
・リモート接続による画面確認、
・設定の支援
・社員のパスワード初期化対応
・障害/不具合関連の受付、
・各調整部署への調査依頼・申請受付対応等
対応方法:電話、メール
未経験も大歓迎です!
研修にて、ITの知識は身に着けていただきます!!!
【勤務時間】
・9:00~18:00
【特徴】
年休120日以上、WワークOK、大手企業、即日勤務スタート可、ブランクOK
【待遇】
有給休暇、教育体制あり、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
ゆいレールおもろまち駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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