【お仕事内容】
★10月までの一旦短期ですが、延長の可能性大
●登録に関する事務対応
・登録資料の印刷・セット組み
・来社登録会での資料説明、書類確認
・WEB登録者への電話
・登録完了メールの送信
・応募者対応
●スタッフ対応関連
・前日の出勤確認の電話・メール対応
・初回勤務後のフォロー電話+アンケート送付
・勤怠に応じたランクや理由のシステムへのデータ入力
・来社された方への給与手渡し対応
●その他
・社内システムやクライアント用システムへのデータ反映
・Googleフォームで回収したシフト情報のシステム反映
・求人案件の一斉配信・文章作成
・不採用者への再提案(電話・LINE等)
【勤務時間】
・10:00~19:00
【特徴】
年休120日以上、マスク・消毒OK、シフト相談可能、即日勤務スタート可、定型業務多め、経験者優遇、新卒・第二新卒歓迎
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪環状線大阪駅より徒歩7分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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