【お仕事内容】
ホテルコンサル会社の営業活動をサポートする新メンバー募集中!
全国の旅館・ホテルの様々な課題解決に向けてメニュー開発および提案活動を行っています。
業務多忙につき営業マンが提案活動に専念できるよう営業アシスト業務・営業事務業務をお任せできる方を募集いたします。
業務内容
・営業事務[資料送付/書類作成・処理/スケジュール管理/情報収集・調査/電話メール対応 他]
・既存顧客との簡易的なやりとり(制作物の校正等)
・書類やデータのチェック
・経理業務[数値の入力/簡単な計算作業(簿記等のスキルは必要ございません)]
ホテル業界未経験でも専門知識がなくても活躍できます!
【勤務時間】
・9:00~17:00
【特徴】
マスク・消毒OK、主婦(夫)歓迎、英語力不要
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
大阪メトロ四つ橋線西梅田駅より徒歩5分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は派遣のお仕事です。
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