【お仕事内容】
【業務概要】
・自社の社員交通費・委託費人件費等・派遣料金の請求書処理&発送業務
・時間給の計算等を専用システムと電卓を使用しながら付け合せを行い照合・登録作業を行う
・専用システムでデータ管理している請求書を発行
・各取引会社様へ郵送・配送・メールによるPDFデータの提出や専用システムへのアップロード
・取引会社や社内を対象とした請求関連金額・送付先の確認・問合せを電話やメールで対応
※事務9:電話1(電話は多くて5件/月程度)
※メールフォーマットも用意してますが、個々にアレンジいただくことが多いです管理者や先輩による添削も行います
※事務経験がなくとも活躍いただけます
【勤務時間】
・9:00~18:00
・9:00~16:00
・11:00~18:00
【特徴】
マスク・消毒OK、シフト相談可能、派遣活躍中、経験者優遇
【待遇】
有給休暇、日払いOK、週払いOK
<ウィルオブの福利特典>
当社ご就業者限定の福利厚生割引サービスあり!
⇒フィットネス・車のサブスク・オンライン講座・ハウスクリーニングなど、
通常のプランや料金よりお得にサービス利用が可能♪
【アクセス】
仙台市営地下鉄東西線青葉通一番町駅より徒歩3分
※雇用元は株式会社ウィルオブ・ワーク です。
※この求人は紹介予定派遣のお仕事です。
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