【お仕事内容】
【紹介予定派遣】リース契約している法人のお客様向け事務センター(電話対応・事務)■
---■業務内容■---
大手リース会社でご契約いただいたお客様へ契約内容を確認する受発信業務です。
他にもご記入いただいた契約書の内容を専用システムへ入力する登録業務やチェック業務、それに付随した書類の発送業務もお願いします。
主に防犯カメラや給湯器、マンションやビルに設置するものがメインとなります。
フォークリフトなどの例外もございます。
●受発信業務
「ご契約の期間は〇年間、一ヶ月あたりのリース料は〇円です。」
「契約書に不備がございましたので、正しい情報をお伺いできますでしょうか」など
●登録業務
PDF化した契約書を見ながら専用システムへ入力。
確認事項があればコけいやメント入力し、架電担当者へ連携します。
まずは慣れるまでは電話業務のみとなります。
※メインは受発信業務のため慣れてきたら適性をみてスキルを付与して行く予定となります。
※一日の架電件数は30~40件となります。
契約をお申込みいただいたお客様への確認のお電話でまったく無関係の方に発信するわけではないのでクレームはあまりないと思います。
※事務作業はいくつかありますが、登録業務:10~20件、契約内容のチェック・修正業務:30~40件となります。
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