【お仕事内容】
\体制強化につき、新メンバー募集!/
コールセンタースタッフとして活躍しませんか?
コールセンター業務のため、基本的には社内で業務が完結します。
困ったときは社内マニュアルを確認したり、近くのチームメンバーに相談できる環境なので、安心して働けますよ◎
以下の業務をお任せいたします。
◆当社へのご依頼やお見積もりの予約・受付対応(個人・法人問わず)
◆FC加盟店様への送客・連携対応
◆お取引先企業様との連携・連絡
◆その他事務作業・受電や架電対応
ご連絡は電話だけではなく、FAX・メール・LINEなど多岐にわたります。
(変更の範囲:会社の定める範囲)
【ご入社後の流れ】
1~2日目:座学研修(マニュアル、業務レクチャー)
3日目以降:実務を通じてOJTスタート
業務は段階的に覚えていただけるよう、マニュアルやサポート体制をしっかり整えています♪
実務開始後も、研修やノウハウをまとめたマニュアルなどを通じて、少しずつ業務を覚えていただければ大丈夫です◎
ゆくゆくはスキルや適性に応じて、アルバイトチームのマネージャーとしてのステップアップも可能!
【勤務詳細】
◆シフト制
◆9:00~20:00(実働8時間で調整可能)
◆休憩1時間
◆試用期間:3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更なし)
※転勤なし
【休日・休暇】
◆日曜日休み・その他シフト制
◆週休2日制
※副業希望の方や、勤務日数・時間については要相談
【雇用形態】
アルバイト
【応募資格】
以下の2点を満たす方
◆営業・販売・サービス業などでお客様対応の経験がある方
◆基本的なPC操作ができる方
【待遇・福利厚生】
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆交通費支給(上限月50,000円)
◆時間外勤務手当(残業時間に応じて支給)
◆正社員登用あり
◆自動車・バイク通勤可
\こんな方を募集しています!/
▼以下の業界でお仕事を探している方、またはご経験のある方!
営業職(個人・法人営業問わず)
テレアポ業務(アポインター・クローザー・ヘルプデスク)
カウンターセールス
インサイドセールス(IS)
フィールドセールス(FS)
カスタマーサクセス・カスタマーサポート(CS)
ハローワークでお仕事を探している方のご応募も歓迎!
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。
▼詳細情報をもっと見る