【お仕事内容】
▼お仕事内容
事務的な業務は全般お任せ♪
未経験からスキルアップが
目指せます!
<作業内容>
1.営業事務業務
・メール対応
→営業から依頼のあった
見積もりの提出や入金確認など。
基本的に決まったフォーマットの
メールでやり取りするため
イレギュラー対応は
ほとんどありません。
社内での営業さんとのやり取りが
ほとんどのため、
初めてでも安心してください♪
・電話対応
→お客さんからの電話
(依頼やクレームなど)
は基本的に営業担当の
社用携帯に入ります。
事務所にはお客様からの電話は
ほとんどかかってきません。
社内の営業担当は外から電話を
かけて皆さんに業務の依頼をしたり
進捗などの確認をするため、
どちらかといえば社内対応が
メインとなります★
・データ入力
基幹システム、営業用の見積もりや
請求書などの資料作成
全て、フォーマットへの入力や
システムへの入力だけで
業務が完結いたします。
『いい感じにデータまとめて
グラフとか使って資料作成して!』
などという無茶ぶりはありませんので、
一つ一つのフォーマットやシステムに
慣れていってくだされば大丈夫です!
2.庶務、受付業務
頻?ではないものの
来客対応もございます。
営業担当もしくは所長宛の
来客になりますので、
席への案内とお茶出しのみです。
コピー用紙を補充したり、
掃除したりなどの庶務業務も
大事な業務です。
基本的に残業もなく、
皆さんほとんど定時で
帰宅されています。
営業やお客様とのメールや
電話でのコミュニケーションや
やることが多い分『ありがとう』
がたくさん聞けるお仕事でもあります♪
ワークライフバランスを
重視しながらやりがいを
持って働けるお仕事です★
▼勤務時間
・8:45~17:45
実動8.0H(休憩60分)
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