■取引先・担当部署・営業などからの問合せ対応
<勤務時間詳細>
9:00~17:00
(実働7時間)
<休日休暇>
完全週休2日制 (土・日・祝日)
ゴールデンウィーク休暇・夏季休暇・ 年末年始休暇あり
年間休日130日(2023年度予定)
<待遇>
・各種保険完備
・有給休暇制度
・履歴書不要
・交通費全額支給(規定内)
★日払いOK!(規定内)
<求める人材>
【必須条件】
コールセンター、営業事務経験、営業アシスタントいずれかの経験がある方
【Excel】四則演算の利用が可能な方
<こだわり条件>
駅チカ・駅ナカ,コロナ対策強化案件,履歴書不要,日払いOK(規定有り),WEB面接対応可能,即日,男性活躍中,女性活躍中,交通費実費支給,空調完備,座り作業,長期(6ヶ月以上),40代活躍,30代活躍,20代活躍,主婦・主夫歓迎,ブランクOK,未経験・初心者OK,給与前払い制度あり,高時給,日勤のみ,土日祝のみOK
<アクセス>
JR高槻駅から徒歩5分
※雇用元は株式会社ロフティーです。
続きを見る