【お仕事内容】
■派遣先:大手情報処理サービス会社
≪事前に申請すればお休みも取りやすい環境!プライベートも充実させられる*≫
〇経験ゼロでも高時給@1700円!社内ヘルプデスクSVのサポートや管理業務など!
〇座学&OJT研修が充実しているから、初めての方も安心*いつでも質問しやすい環境*
〇20代・30代・40代活躍中*゜
/
・月32万も叶うヘルプデスク!
・スキルアップが目指せます*
\
【具体的には…】
▼管理業務&ヘルプデスクSVの
サポート業務をお願いします!
〇社員からの問合せ対応
→メール・チャット・電話等で
各種システムの利用方法や
不具合確認などの質問に対応します。
〇運用方法・KPIの管理
〇データ分析
→セキュリティ上の問題に関する情報など
〇報告資料の作成
〇その他庶務 など
【担当より一言】
いきなりSV補佐を担当するわけではなく、
まずは基本の問合せ対応からスタートして
徐々に領域を広げていきます*
座学研修&OJT研修など、
教育体制バッチリだから安心*゜
【応募資格・条件】
●PC基本操作ができれば未経験OK!
⇒プリンタ設定、コピー&ペースト等のショートカットキーを利用できる
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、MAX25h/月程度度発生します。
収入アップが期待できますね!
【休日・休暇】
土日祝休み(会社カレンダーに準ずる)
★GWあり!
★事前申請すれば、お休みも取りやすい環境です♪
【期間】
8月初旬~長期
※7月~・9月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る