【お仕事内容】
■派遣先:医療福祉関連商社
≪社内で派遣スタッフが大勢活躍中!受入体制バッチリなのでご安心ください*≫
〇経験不問!入力できればOK!福祉用品を取り扱うコールセンターでのお仕事!
〇定時早め×残業ナシ×土日祝休み!プライベートとの両立も叶います*
〇ブランクがある方も歓迎!20代・30代・40代活躍中!
<CHECK!!>
・おしゃれも楽しめるテレオペ*゜
・平常時は毎日定時ピタで帰れる!
・当社スタッフの女性2名も就業中!
【具体的には…】
〇注文受付(1人あたり20~35件程/日)
〇代表電話の取り次ぎ
〇専用システムへのデータ入力
(お客様情報/商品の品番など)
〇見積書作成
⇒フォーマットに入力するだけ!
〇書類の整理、庶務など
【担当より一言】
福祉用具を取り扱うコールセンター!
10名程度のチームで、
みんなで協力しながら対応しています*
座席は社員さんと派遣スタッフが
交互に座るようになっているので、
分からない事はいつでも質問できますよ!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力できればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:55~17:15(実働7時間20分)
※研修期間中(1~2か月間)は、「9:00~17:20(実働7時間20分)」の勤務時間となります。
【残業】
★基本残業なし!ピタっと定時で帰れます!
※繁忙期(3月・4月・10月)には、MAX10時間/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★GW・年末年始休暇あり!
★有休や家庭都合などによる突発的なお休みの取得にも理解があるから安心!
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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