【お仕事内容】
■派遣先:通信関連会社
【期間限定案件!】週3・週4・週5からお好きな勤務日数をご相談ください*゜
〇大人気*官公庁のお仕事!障がい者施設の問い合わせ対応業務をお願いします!
〇最初の3日間に研修でしっかり教えてもらえるので安心*
〇週3日・週4日もOK!看護師や介護系の資格をお持ちの方歓迎します!
<CHECK!!>
介護福祉士・社会福祉士などの資格や
コールセンターでのお仕事経験が活かせる!
【具体的には…】
〇障がい者施設に関する問合せ対応
→施設への入居について
→施設料金について
→施設利用に関するご要望 など。
*電話または窓口に直接来店された方からの
問い合わせに対応いただきます!
【担当より一言】
「この施設ってどういう感じの施設ですか?」
などの問合せに対応する窓口でのお仕事です*
お電話だけでなく、窓口対応もあり。
電話はずっと鳴りっぱなしというわけではないので
手が空く時間もありますよ!
最初の3日間に丁寧な研修があるので安心!
【応募資格・条件】
▼下記いずれかの経験or資格をお持ちの方。
・コールセンターまたは類似業務の実務経験3年以上+マネージャー経験
・社会福祉士
・精神保健福祉士
・介護福祉士
・看護師、保健師
・臨床心理士
・介護職員初任者研修/介護職員基礎研修/訪問介護員(1級・2級)/居宅介護従業者養成研修課程(1級・2級)のいずれかの養成研修を修了した方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:45~17:15(実働7時間30分)
【残業】
★基本残業なし!残務処理を合計してもMAX5h/月程度!
ワークライフバランス重視のあなたにピッタリ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★週3日・週4日もOK!
【期間】
即日から約1~2か月間(短期間)
★こちらのお仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。
▼詳細情報をもっと見る