【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪同じ部署で派遣スタッフ活躍中!派遣が初めての方も、ブランク明けの方も大歓迎!≫
〇営業事務の経験を活かして働こう!英語はTOEICスコア400点レベルでOK!
〇17:45定時!高時給だから残業少なめで月29万以上も叶う*
〇チームワーク抜群!明るく優しいメンバーばかりで安心^^
<CHECK!!>
・TOEIC400点程度でOK!
・月29万以上も叶う*゜
・超大手でコツコツ営業事務!
【具体的には…】
〇受発注処理
〇海外駐在員の人件費請求
〇支払い・計上処理
〇月次予算管理(データ取得/整理)
〇電話・メール対応、庶務など
【担当より一言】
英語はINVOICE発行やチェック、
貨物の納期調整などで使用します。
年齢不問!20代・30代の若手から
40代・50代のミドル&エルダー世代まで
幅広い世代の方が活躍中です*
お仕事に慣れた頃から、週2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
PC・Wi-Fi貸与。
【応募資格・条件】
●営業事務の経験&日商簿記3級程度の簿記知識がある方。
●Excel:SUM関数程度。
●英語:読み書き&会話ができる方(目安:TOEIC400点レベル)。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!月0~10h程度です。
プライべートとらくらく両立できますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る