【お仕事内容】
■派遣先:大手専門商社
≪テレワークありのハイブリッド勤務!繁忙期は月収30万円近く稼げちゃいますよ*≫
〇高時給1600円!安心・安定の大手商社で、営業事務スタッフの募集!
〇みなさんモクモクと業務をこなしているので集中できる環境です*
〇ブランク有OK!「子供の手が離れたから稼ぎたい」という方も応援!
<CHECK!!>
・リモートワークありが嬉しい*
・20代・30代・40代活躍中!
・国内の受発注処理担当*
【具体的には…】
〇注文データ入力、発注手配
〇納期調整・管理
〇書類作成
〇在庫管理、入出金処理
〇電話応対、庶務 など
【担当より一言】
たまに英文の書類やメールもありますが、
定型文なので一度覚えてしまえばカンタン!
英語に苦手意識さえなければ大丈夫ですよ*
お仕事に慣れたら、週1~2日は
在宅勤務もできるようになります!
(PC貸与。Wi-Fiは自宅のものを使用)
【応募資格・条件】
●営業事務の経験がある方(業界不問!)
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は通常0~15h/月程度の見込みです。
※繁忙期(1・4・7・10月)は
20h/月程度発生するので高収入のチャンス♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る