【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪嬉しいトヨタカレンダー!GW・お盆・年末年始などは大型連休になりますよ*≫
〇経験不問!あの大手総合商社でアシスタント事務の募集です*
〇ブランク有OK!若手からミドルまで幅広い世代が活躍中!
〇2週間に1回ほどリモートワークあり!たまにお家で働ける日があるのも嬉しいですね*
<CHECK!!>
・17時45分まで×残業少なめ!
・月2回くらいは在宅ワークあり*゜
・チームワークの良い部署です!
【具体的には…】
〇注文データ入力、伝票処理
〇見積書・注文書の作成
〇納期調整のサポート
〇データとりまとめ
〇電話・メール応対、庶務 など
【担当より一言】
同じお仕事をする社員さんがいます!
分からないことがあれば
スグに確認できる環境なので、
事務が初めての方も安心ですよ*゜
お仕事に慣れたら、2週間に1日程度は
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です!
※PC&Wi-Fi貸与あり
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業少なめ!繁忙期の3月でも、MAX10h/月程度です。
プライベートとの両立もムリなく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダー)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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