【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社グループ
≪「子育てが落ち着いたのでお仕事復帰したい」というブランクさんも応援!≫
〇誰もが知る、あの大手商社グループ!総務系のこまごま事務ポジションです*
〇週3日・週4日や1日6時間以上のパートタイム勤務も相談できますよ*゜
〇週5日勤務の方は、慣れたら週1日リモートワークも有!
<CHECK!!>
・週1日リモート可(週5の方のみ)!
・勤務時間や日数の相談OK!
・バックオフィス部門で事務*゜
【具体的には…】
〇郵便物の受取り・配布・発送
〇備品の管理・注文
〇書類作成、申請書の受付
〇経費管理、支払い処理
〇避難訓練や研修手配のサポート
〇電話・来客応対、庶務など
【担当より一言】
総務・経理・人事などに関連する
こまごまとした事務サポートをお願いします*
週5日勤務の方は、お仕事に慣れた頃から
週に1日テレワーク(在宅勤務)が可能となります!
PC貸与・Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
(※週3~4日勤務の方は在宅勤務はありません)
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:00~17:00(実働8時間)
★実働6時間以上であれば
短時間パートタイム勤務も相談OK!
(例:「9~16時」「9~17時」など)
【残業】
★基本残業なし!
あってもMAX5h/月程度なので
プライベートとの両立らくらく♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★【週3日】【週4日】も相談OK!
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
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