【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪コミュニケーションを大切にする職場です!遠慮なく質問・相談できるから安心*≫
〇経験不問のサポート事務!定型英文書類を作成しますが、英会話は行いません。
〇明るい雰囲気でメンバー同士のコミュニケーションも盛んな職場です!
〇派遣スタッフ3名活躍中!受入体制が整っているので安心*
<CHECK!!>
・毎日17:45にピタっと帰れる!
・こつこつルーチン事務*
・同業務の社員さんがいるから安心*
【具体的には…】
〇伝票処理&チェック
〇見積書の作成
〇入金/支払い処理
〇輸出入の申請手続き
(⇒定型書類の作成など)
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
書類のチェックが多めなので
コツコツ作業が好きな方におすすめ*
英語は、見積書や輸出入書類の作成で使います。
定型文があるので、英語に抵抗がなければ
十分対応できますよ!
月1回程度、
テレワーク(在宅勤務)をお願いする可能性あり。
PC貸与。Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
●英語:定型書類の作成に抵抗がない方(目安:TOEIC400点レベル)。
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業なし!ピタっと定時で帰れます♪
※「残業して稼ぎたい」という方も相談OK!
【休日・休暇】
土日休み(トヨタカレンダー)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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