【お仕事内容】
■派遣先:総合商社
≪みなさん優しい方ばかりで居心地バツグン!長く勤めている方も多い職場です*゜≫
〇食品の輸出入・卸売を手掛ける商社で事務スタッフの募集!
〇午前中はひたすら注文を入力!担当企業が決まっているので覚えやすい!
〇同じお仕事をしているジョブコムスタッフ(30代女性)もいます*゜
<CHECK!!>
・世界中の「おいしい」をお届け*
・17:10定時&残業少なめで働きやすい!
・正社員登用チャンスもあり!
【具体的には…】
〇注文データ入力、発注手配
〇請求書発行・発送
〇在庫管理
→フォーマットあり!
〇売掛・買掛管理
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
午前中は注文の処理がメイン!
午後は在庫のチェックや事務処理などを進めます。
特別なスキルは一切不要*
これまでに派遣スタッフが
正社員にスカウトされた実績が複数あるので
「今は派遣で自由に働きたいけど
将来的には正社員になって安定したい」という方も必見*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:10(実働7時間10分)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ!
定時が早いのでプライベートとの両立もラクラク♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
8月初旬or9月初旬~長期
※8月~・9月~、どちらでも相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る