【お仕事内容】
■派遣先:住宅サービス会社
接客・販売から事務デビューした方が多数*゜第二新卒さんや派遣初めてさんも大歓迎!
事務デビューにもおすすめ!シェアトップクラスの上場企業です!
これまでに当社スタッフが10名程正社員登用された実績あり!
ワークライフバランス推進企業に認定された事もあり働きやすさピカイチ*
<CHECK!!>
・ステップアップ応援*゜2名募集!
・派遣デビューにもおすすめ!
・正社員になった仲間も多数!
【具体的には…】
〇社内システムへの入力
〇書類作成
〇送金手配
〇電話対応、庶務 など
【担当より一言】
明るく前向きに取り組めればOK!
特別なスキルは一切いりませんよ!
電話対応はお仕事に慣れてからお任せするので安心*゜
ヘッドセットがあるから両手を使えますよ!
ココで事務デビューした先輩スタッフが大勢いるので
社会人経験が短い第二新卒の方も
派遣が初めてという方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:データ入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★1~3月は残業が月30~40h程度発生するので高収入♪(ほかの月は20~25h程度)
月2回ノー残業デーがあるのでリフレッシュできますよ!
【休日・休暇】
土日祝休み(週休二日制)
★月1~2回程度、休日出勤が発生する可能性あり。
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る