【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪社内でジョブコムの派遣スタッフも活躍中!フォロー体制が整っているので安心*≫
〇パートナー企業の管理や教育支援をサポートするポジションです*
〇社員登用のチャンスもあり!派遣→社員へ切り替わった方が現在も活躍中*
〇社内カフェやフリードリンクなどもあるので居心地もバツグン!
<CHECK!!>
・17時半まで&ほぼ残業ナシ!
・パートナー企業の支援をサポート*
・社員登用のチャンスもあり!
【具体的には…】
〇社員さんの出張手配、経費精算
〇セミナーなどの開催準備
〇各種データやデモ機の管理
〇レポート作成、価格表・リスト配信
〇その他、付随する庶務 など
【担当より一言】
今後ますますニーズが高まると注目されている
成長事業を担う部署です*
前向きに取り組む意欲さえあれば
特別なスキルはいりませんよ!
ゆくゆく社員への切替チャンスもあり!
これまでに当社派遣スタッフが
社員登用された実績もありますよ*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●Word:差込印刷、
Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月3h程度だからほぼ毎日定時に「お疲れさま」!
毎週水曜日はノー残業デー♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る