【お仕事内容】
■派遣先:専門メーカー
≪残業はほとんどナシ!4・7・10・1月の決算期でもMAX10h程度です*゜≫
〇創業60年以上の上場企業!社会のインフラを支え続けています*゜
〇今回は経理事務の経験者を募集!経験を活かして高収入を叶えよう!
〇虎ノ門駅スグの駅近オフィスだから、毎日通勤らくらく*
<CHECK!!>
・残業ナシでも月32万円可!
・20代~30代女性活躍中*
・経理課でのこつこつワーク*
【具体的には…】
〇会計システムへのデータ入力
〇伝票発行、売掛金や支払いの管理
〇法人税・消費税などの税務申告
→申告に必要なデータ収集や計算もあり
〇固定資産管理、決算整理
〇電話応対、庶務 など
※etax・eltax・OBIC7使用
【担当より一言】
経理部門でシステム入力や
税務関係の処理を担当するポジションです*
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●経理事務のご経験がある方。
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
【残業】
★普段はほぼ残業なし!
決算期(4・7・10・1月)は月5~10h程度発生します。
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る