【お仕事内容】
【問い合わせ対応・データ入力の事務】
★ネットスーパーのカスタマーサポート(メール・電話対応)★
【仕事内容】
ネットスーパーのアプリを利用されるお客様対応をお任せします。
具体的には…
▼商品在庫や配達状況の確認(店舗・ドライバーへ連絡)
▼注文・発送・キャンセル手配
▼お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)
【勤務条件】
●期間:即日~長期
●日数:
<フルタイム>週5日シフト制(土日祝含む)
<時短>週4~5日シフト制(土日祝含む)
●時間:
<フルタイム>早番) 9:00~18:00 遅番) 11:00~20:00 ※交代制勤務
<時短>10:00~14:00(休憩なし)※固定勤務
●時給:1,300円+交通費(車通勤可/15円/km)
\おすすめポイント/
★フルタイム・時短を選べる!
★マニュアル完備で安心スタート♪
★社員・パートもサポート体制ばっちり!
★対面接客なし&平日休み希望の方にぴったり◎
当社スタッフさんも活躍中です!
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
【大宮支店】***
▼詳細情報をもっと見る