【お仕事内容】
【ネットスーパーのサポート事務】
<ネットスーパーのサポートスタッフ募集>
\電話・メール対応メイン♪/
【どんなお仕事?】
⇒ネットスーパーを利用するお客様の
「注文した商品が届かない!」「在庫ありますか?」など、
ちょっとしたお問い合わせに対応するお仕事です!
★お仕事内容はとってもシンプル★
・店舗やドライバーさんに在庫&配達状況を確認
・注文・キャンセルなどの手配
・お客様へのご案内(電話・メール)
マニュアル完備で安心スタート!
分からないこともすぐに聞ける環境です(*'▽')
【勤務条件】
▼期間:即日~長期大歓迎!
▼時間:早番⇒9時00分-18時00分 遅番⇒11時00分 -20時00分
▼日数:週5日(土日祝含む)
▼時給:1,300円+交通費支給(車通勤OK/15円/km)
▼応募資格:コールセンター or 事務経験
【ここがポイント!】
・接客ナシ♪
⇒電話・メール中心だから、人前で話すのが苦手でも安心◎
・マニュアル完備で安心!
⇒未経験スタートのスタッフも多数活躍中!
・平日休みあり!
⇒役所や銀行の用事も済ませやすい♪
▼詳細情報をもっと見る