【お仕事内容】
■派遣先:生活雑貨メーカー
≪社員登用のチャンスあり!長く安定して働きたい意欲のある方、歓迎します*゜≫
〇経験不問!請求書処理や入金管理など、数字を見ることが多めのコツコツ事務!
〇人気の夕方5時定時×残業少なめ!1日6hの時短も相談可!
〇明るく楽しい雰囲気で居心地バツグン!当社スタッフも3名活躍中*
<CHECK!!>
・6h以上の時短勤務も相談OK!
・こつこつサポート事務!
・メンバー同士の仲が良い職場です*
【具体的には…】
〇伝票起票、請求書発行
(⇒専用システムあり)
〇売上リストの更新
(⇒フォーマットに入力するだけ!)
〇入金チェック
〇伝票整理・ファイリング
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
社員さんが随時フォローしてくれるので
オフィスワーク未経験さんも安心*
OJTで丁寧に教えてもらえます!
ゆくゆく社員登用チャンスあり!
これまでに元ジョブコムの先輩スタッフが
社員へ切替となった実績もありますよ!
安定就業を目指す方にもオススメ*゜
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
★「9:30~16:30」「9:30~16:45」など
実働6時間以上の短時間パートタイム勤務も相談OK♪
【残業】
★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。
少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★GW・お盆休み(8/14~17)・年末年始休暇(12/30~1/4)あり!
★年間休日120日!
【期間】
7月下旬~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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