【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪ブランク明けのお仕事復帰も応援!ミドル世代&中高年さんも多数活躍中*゜≫
〇高時給@1700円!事務経験を活かして名駅の総合商社で働こう*
〇がんばり次第で社員登用の可能性あり!長期的な安定就業が目指せる!
〇同じお仕事をする派遣スタッフの方とペアで業務を進めていきますよ*
<CHECK!!>
・お盆休み明けのスタートも相談OK!
・社員化チャンス有のコツコツ事務*
・ミドル&中高年さんも活躍中!
【具体的には…】
〇支払い処理、伝票起票
⇒専用システムを使用します
〇書類の提出依頼⇒回収
〇データ集計&資料作成
〇決算書・PDF収集
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
先輩派遣スタッフの方と
ペアで業務を行うポジションです!
不明点はいつでも確認できますよ*
お仕事に慣れた頃から、週2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●事務経験がある方。
●Excel:SUM関数程度。
●スキル:簿記3級レベルの知識がある方。
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業は、10~20h/月程度発生する見込みです。
※繁忙期(11月~3月)には、MAX30h/月程度発生する可能性があります。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
〇8月初旬~長期
〇9月初旬~長期
⇒お盆休み明けのスタートなど、
お好きなスタート時期を相談できます!
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