【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪ブランク明けのお仕事復帰も応援!ミドル世代&中高年さんも多数活躍中*゜≫
〇高時給@1700円!事務経験があれば営業事務未経験OK!
〇イレギュラーな対応は少なめ&同じお仕事をする社員さんがいるから安心*
〇がんばり次第で社員登用の可能性あり!長期的な安定就業が目指せます!
<CHECK!!>
・お盆休み明けのスタートも相談OK!
・年齢不問のコツコツ営業事務*
・チームワーク抜群の部署だから
働きやすさバツグンです*゜
【具体的には…】
〇受発注処理
〇注文書の作成&提出
〇入金・消込・計上処理
〇納品物のフォルダ格納
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
業務に必要な専用システムの操作方法は
同じお仕事を担当する先輩社員さんから
丁寧に教えてもらえるので安心*
お仕事に慣れた頃から、週2日程度
テレワーク(在宅勤務)をお願いする予定です。
PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●事務経験がある方。
●Excel:SUM関数程度。
●スキル:簿記3級レベルの知識がある方。
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★基本残業なし!発生してもMAX2時間/月程度と少なめです!
※繁忙期(9月~12月)には、MAX10h/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
〇8月初旬~長期
〇9月初旬~長期
⇒お盆休み明けのスタートなど、
お好きなスタート時期を相談できます!
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