【お仕事内容】
■派遣先:WEB・広告関連会社
≪ほぼ毎日6時でピタっと退社*プライベートと両立しながら月30万円近く稼げる!≫
〇情報メディアを運営しているWEB関連会社で、採用活動をサポートする事務スタッフを募集*
〇スケジュール調整や書類準備などのカンタンなアシスタント業務です*
〇初めてのオフィスワークにもおすすめ!
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・初めてのオフィスワークにもおすすめ*
・人事担当さんのサポート!
・採用アシスタントのお仕事です!
【具体的には…】
〇面接のスケジュール調整
⇒応募者・紹介会社・面接担当とのやりとり
〇面接書類準備、当日の受付
〇合否連絡
〇リスト作成、ファイリング
〇郵送手配、庶務 など
【担当より一言】
採用活動のお手伝い*
特別な知識やスキルはいらないので
オフィスワークが初めての方も大歓迎!
ひとと接することがスキな方におすすめ*
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本的に残業なし!
あっても月0~5h程度だから
ほぼ毎日定時にピタッと「お疲れさま」♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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