【お仕事内容】
■派遣先:不動産会社<大手上場企業グループ!>
≪パソコンの入力さえできればOKだから、オフィスワークデビューにもおすすめ*≫
〇経験不問!社宅を管理する部署でのアシスタントポジションです*
〇特別なパソコンスキルは不要!タイピングさえできればOK!
〇繁忙期以外はほとんど残業がないので、メリハリをつけて働けますよ*゜
<CHECK!!>
・増員募集!知識もスキルも不要!
・初めてのオフィスワークにも〇!
・社宅管理をする部署でサポート事務*
【具体的には…】
〇データ入力
⇒社宅管理データを作成します!
〇退去後の精算処理
〇入居中の対応
〇問い合わせ対応、庶務など
【担当より一言】
お仕事探しのお悩みや入社後の困りごとも
ジョブコムがしっかりサポートするので
転職が初めての第二新卒さんや
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
ゆくゆくは社員にスカウトされる可能性もあるので
安定就業を目指している方も大歓迎*
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:キーボード入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
【残業】
★基本残業なし!
発生しても月0~5h程度なので
プライベートとの両立らくらく♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「7月~」「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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