【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系アパレルブランド
≪長い歴史と伝統のある有名ブランド*テレワーク併用でプライベート充実!≫
〇洗練されたクラシカルなデザインと確かな品質で愛され続ける有名ブランドです!
〇週3日のパートタイム派遣だから、ワークライフバランス重視の方におすすめ*
〇ブランク明けのお仕事復帰も応援します!
<CHECK!!>
・10月開始で増員募集*
・週3日&リモートワークOK!
・物流関係のデータ集計や分析など
【具体的には…】
〇社内物流に関するデータ集計・
分析・レポート作成のサポート
〇請求書チェック・支払申請
〇他部署や倉庫との連絡対応
〇作業指示の書類作成、進捗管理
〇その他、付随する庶務 など
【担当より一言】
部署全体の業務効率を上げて
スムーズに作業が進むようサポートするポジションです!
お仕事に慣れたら、週2日程度
在宅勤務もできるようになりますよ!
(目安:入社3ヶ月後)
【応募資格・条件】
●下記を満たす方
→何らかの事務経験
→在庫統計の知識
→Excel:ピボットテーブル・マクロ
→Power BI:基本操作
→SQL:SELECT・JOINなどの基本構文
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:30~19:00(実働7時間30分)
★時短勤務も相談OK!
(実働6時間以上&週4日勤務要)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝+他二日休み(完全週休四日制)
【期間】
10月~長期
※9月~・11月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る