【お仕事内容】
■派遣先:大手外資系アパレルブランド
≪カジュアルバッグで有名な海外ブランド!日本本社でのお仕事なので英語力は不要*≫
〇PCやシステムに関する問合せの一次対応を担当する社内ヘルプデスクです*
〇高度な専門知識はいらないので、未経験からのチャレンジも大歓迎!
〇カジュアルバッグで有名な海外ブランドで働こう!
<CHECK!!>
・ちょっと詳しいくらいでOK!
・未経験から始める社内ヘルプデスク*
【具体的には…】
〇PC・システム関係の問合せ対応
※一次対応がメイン!
〇店舗やシステム会社との
各種連絡・スケジュール調整
〇アカウント・メール設定
〇データ入力・集計
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
一次対応がメインだから
専門的な知識がなくても大丈夫ですよ*
「割と好きで多少詳しい」という方・
これからスキルアップしたい方にぴったり!
【応募資格・条件】
\ヘルプデスク:未経験OK♪/
●下記を含むオフィスワーク経験がある方
→社内外との連絡や調整
→Excel:SUM関数
→PowerPoint:スライド作成・画像挿入
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:30~18:00(実働7時間30分)
★予定がある日は時差出勤の相談OK♪
8:00~16:30や10:00~18:30など、ご希望をお伺いします!
【残業】
★残業は月10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
9月初旬or10月初旬~長期
※9月~・10月~、どちらでも相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る