【お仕事内容】
■派遣先:WEB関連会社
朝は少しゆったり10時始業&残業もほぼナシだから、ワークライフバランスばっちり*
〇転職支援サービスなどを運営するWEB関連会社です!
〇今回は法人のお客様へのフォローを担当する事務スタッフを募集!
〇1日5~6時間などのパートタイム勤務もOK!まずはお気軽にご応募ください*゜
<CHECK!!>
・9月~もOK!
・法人のお客様をサポート*゜
・特別な知識やスキルはいりません!
・パートタイム勤務も相談可!
【具体的には…】
〇法人のお客様へのフォロー連絡
(→メール・電話)
〇提出物のチェック・回収
〇契約更新前のリマインド
〇ご要望の受付・社内担当者への連携
〇アンケート取得、庶務など
【担当より一言】
営業さんが受注した法人のお客様に対して
納品に向けた対応やサービスの活用アドバイスなどの
フォローをしていただくお仕事です*゜
勤務時間は1日5時間~相談できるので、
ご家庭やプライベートとの両立しながら
ムリなく働きたい方も必見です!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
10:00~19:00(実働8時間)
★10:00~16:00など、
短時間のパートタイム勤務も相談OK!
(実働5時間以上)
【残業】
★基本残業なし!
あっても月0~3h程度だから
プライベートとの両立もムリなく叶う♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
〇8月下旬~長期
〇9月初旬~長期
※「8月~」「9月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る