【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪高時給@1700円だからタイパ良く稼げる!繁忙期には月30万以上も〇!≫
〇安心・安定の大企業!事務経験を活かして、あの有名商社で働こう!
〇コミュニケーションの取りやすさが魅力!なんでも相談しやすい職場です*
〇部署内で派遣スタッフが就業中!受入体制バッチリだから安心*゜
<CHECK!!>
・残業少なめで月29万も〇!
・在宅ワークありのコツコツ事務!
・気軽に質問できる環境だから安心*
【具体的には…】
〇入金・計上処理、送金手配
〇印刷物の在庫チェック
〇ホームページ作成&更新
〇ツール・対象者リスト作成
⇒各種プロジェクトや研修で使用します
〇庶務など
【担当より一言】
コミュニケーションが取りやすく、
なんでも相談できると評判の職場*゜
お仕事に慣れたら、週2日程度
テレワーク(在宅勤務)となる予定です。
PC貸与、Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。
【応募資格・条件】
●事務経験(入金~計上処理まで)がある方。
●Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度。
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
\
【勤務時間】
9:00~17:45(実働7時間45分)
【残業】
★残業はMAX10h/月程度と少なめです♪
※繁忙期(10~12月)には、平均20h/月程度発生する見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る