【お仕事内容】
■派遣先:サービス会社
≪販売・テレオペ・営業・受付・介護など、異業種からの事務デビューも大歓迎*゜≫
〇9月末または10月末までの期間限定で、申請に関する入力業務をおまかせ!
〇スキル&経験不問!PCのタイピングさえできればOK!
〇日曜は固定でお休み&残業少なめ!ワークライフバランス良く働けます*゜
<CHECK!!>
・9月もしくは10月までの短期!
・うれしい高時給1550円!
・未経験OK!簡単データ入力*
【具体的には…】
〇申請書の作成
→システムやExcelフォーマットに
こつこつと入力するだけ!
※電話対応はありません
【担当より一言】
社員さんからの指示にしたがって
申請書作成をしていただくお仕事です!
フォーマットに入力するだけなので
特別なPCスキルは不要ですよ*゜
電話対応やクレーム対応などはなく、
コツコツもくもくと作業できるので
初めてのオフィスワークにもおすすめ!
【応募資格・条件】
●未経験OK!
●PC:入力ができればOK!
☆2名増員募集!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~18:15(実働8時間/休憩75分)
【残業】
★残業は0~10h/月程度と少なめ。
プライベートとの両立もムリなく叶います♪
【休日・休暇】
日+他1日休み(週休二日・シフト制)
【期間】
即日~9月末もしくは10月末(短期間・期間限定)
★お仕事が終了した際は、他の案件もご相談いたします。
▼詳細情報をもっと見る