【お仕事内容】
■派遣先:投資会社
≪週3×7hで働けるパートタイム派遣*プライベートの時間をしっかり取れますよ!≫
〇データ入力やチェック・ファイリング・スキャンなどの事務を担当していただきます*
〇出社日は約2週間前に決まるので、直前に急に出勤をお願いされるようなことはありませんよ*
<CHECK!!>
・週3勤務でプライベートと両立*
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
〇データ入力、スキャン、ファイリング
〇データ受け渡しなどのやりとり
〇社内資料作成、カンタンな加工
〇電話・来客応対
〇経費精算、郵便物対応 など
【担当より一言】
同じチーム内に派遣スタッフさんがいるから安心*
30代・40代前後の女性がメインで活躍中!
お仕事経験が短い第二新卒の方も
ブランクからのお仕事復帰を目指している方にもおすすめ!
【応募資格・条件】
●少しでも事務経験があればOK♪
●Word:差込印刷
Excel:IF関数が使える方
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スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:30~18:00の間で1日7時間からOK♪(月90時間まで)
9:30~17:30・10:00~18:00など、ご希望をお伺いします!
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月0~5h程度だからプライベート充実♪
【休日・休暇】
土日祝+他
★月90時間までに調整してもらえるから安心♪
出社日は約2週間前に決まるので、
直前に急に出勤をお願いされるようなことはありませんよ*
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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