【お仕事内容】
■派遣先:人事専門アウトソーシング企業
月の半分は在宅ワークOKのハイブリッド勤務!ちょうどいいバランスで働きやすい*゜
〇人事のスペシャリスト!様々な企業の人事業務全般を代行している会社です*
〇クライアントの採用活動を支援するチームで事務スタッフを増員募集!
〇出社時も服装自由!デニムやスニーカーもOK*゜
<CHECK!!>
・サポートポジションだから知識不要*
・採用サポートのバックオフィス業務です!
・テレワーク50%でラクラク*
【具体的には…】
〇応募データ取込み
〇面接のご案内・日程調整
〇選考状況や結果の管理
〇選考資材の作成(データ&紙)
〇電話・メール対応、庶務 など
【担当より一言】
顧客企業の採用活動を支援するチームで
事務アシスタントとしてみんなをサポート!
専門知識やスキルは一切いりませんよ*
派遣が初めての方もお気軽にご応募下さい!
お仕事をひととおり覚えたら
在宅勤務もできるようになりますよ!
(週2~3日/入社から2~4週間後から)
【応募資格・条件】
●何らかの事務経験があれば、人事・採用は未経験OK♪
●Excel:VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月10~20h程度の見込みです。
週2~3日は在宅勤務ができるので、
残業がある日もパソコンを閉じれば即プライベート時間♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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