【お仕事内容】
■派遣先:大手総合商社
≪派遣→社員への切替チャンスあり!≫PR担当チームで事務サポートのお仕事*゜
〇世界中に拠点を持つ大手グループの日本本社!フリードリンクや無料おやつあり*゜
〇ちょっと早めの5時半定時&ほぼ残業ナシで働きやすい!
〇当社スタッフ2名が派遣→社員へ切り替えとなった実績もあります*
<CHECK!!>
・特別なスキルはいりません*
・PR担当チームでの事務サポ!
・社員登用の実績&チャンスもあり!
【具体的には…】
〇記事のクリッピング
→自社が取り上げられている記事をチェック!
〇SNSの更新サポート
→Blog/TikTok/Instagramなど
(カンタンな動画編集あり)
〇経費処理、書類送付
〇電話取次ぎ・メール配信、庶務など
【担当より一言】
マーケティング部門での事務アシスタント!
自社SNSの更新を担当することもあるので
トレンドに敏感な方におすすめ*
ゆくゆく派遣から社員へと
ステップアップできる可能性もありますよ!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:30(実働7時間30分)
【残業】
★ほぼ残業なし!
あっても月3h程度だから
ほぼ毎日定時に「お疲れさま」!
毎週水曜日はノー残業デー♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
【期間】
即日~長期
※「8月~」「9月~」「10月~」お好きな開始時期を相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る