【お仕事内容】
■派遣先:大手家具メーカーグループ
≪自転車でスイスイ通勤できる!平和島駅や大森駅からバスも出ていますよ*≫
〇タイピングが得意な方におすすめ!データ入力メインの事務*
〇レンタルの注文受付からお届け手配までの処理を担当!
〇世界シェアトップクラスの有名企業グループだから安定感ピカイチ!
<CHECK!!>
・有名企業でオフィスワークデビュー!
・流れが決まっているから安心*
・家具のレンタルに関する事務!
【具体的には…】
注文受付
▼
システムへのデータ入力
▼
お届け日や配送スケジュールの管理
その他、電話対応、庶務 など
【担当より一言】
注文の受付やお届けの手配を行いますが、
ほとんどシステムに入力するだけ!
キーボード入力さえできれば
特別な知識やスキルはナシで大丈夫です*
お仕事探しのお悩みや
入社後の困りごともジョブコムが
しっかりサポートさせていただくので、
派遣で働いたことがない方もお気軽にご応募ください!
【応募資格・条件】
●未経験OK♪
●PC:入力ができればOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
★勤務時間の相談OK!
9:00~18:00などもご相談ください♪
【残業】
★残業は月15~20h程度の見込みです。
【休日・休暇】
土日祝休み(週休二日制)
★月1回程度、土曜出勤が発生します。
【期間】
即日~長期
※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪
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