【お仕事内容】
■派遣先:メーカー
≪社員登用のチャンスあり!長く安定して働きたい意欲のある方、歓迎します*≫
〇豊橋市のメーカーで、注文対応などのルーチン事務!
〇人気の9~17時×残業少なめ!9時半~16時半のパート勤務も相談OK!
〇メンバー同士の仲の良さが自慢!明るく楽しい雰囲気で馴染みやすい職場です*
<CHECK!!>
・時短勤務も相談OK!
・メンバー同士、仲の良い職場です*
・メーカーでのアシスタント事務!
【具体的には…】
〇注文データ入力
⇒商品の「個数」「品番コード」など
〇伝票整理、入金確認、請求書発行
〇在庫チェック、出荷手配
〇資料作成
⇒在庫リスト/発注書/見積書など
〇電話・メール応対、庶務など
【担当より一言】
時短勤務も相談できるので
ブランク明けで時短から始めたい方・
家事や子育てと両立したい主婦(夫)・ママパパにも〇!
ゆくゆく社員登用のチャンスもあり!
別の営業所で元ジョブコムスタッフが
社員登用された実績もありますよ*゜
【応募資格・条件】
●何かしらの事務経験があればOK!
●Excel:SUM関数程度でOK!
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
\
【勤務時間】
9:00~17:00(実働7時間)
★実働6時間以上であれば、
短時間パートタイム勤務も相談OK♪
【例】9:30~16:30/9:30~16:45など
【残業】
★残業は、月末月初や連休前をメインに5~10h/月程度発生します。
少なめなのでプライベートとの両立も無理なく叶いますよ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(企業カレンダーに準ずる)
★年間休日120日!年末年始休暇あり!
【期間】
9月初旬~長期
※8月~・10月~も相談OK♪
▼詳細情報をもっと見る