【お仕事内容】
■派遣先:医療系WEB関連会社
≪9月スタートで、3~8ヶ月程度の期間限定募集!営業部門のサポートポジション*≫
〇日本最大級の医療系の情報を扱う総合サイトを運営している企業です!
〇医療知識は必要ナシ!なにかしら事務職の経験があればOK!
〇テレワーク実施中!週1程度の出社日以外は自宅でお仕事できますよ*
<CHECK!!>
・9月~
・ほぼフルリモート*
・アシスタント事務のお仕事です!
【具体的には…】
<メイン業務>
〇請求書発行・発送、リスト更新
〇サービス利用者からの問合せ対応
<サブ業務>
〇自治体の情報収集・チェック
〇データ入力、レポート作成
〇DM発送、FAX仕分け、庶務 など
【担当より一言】
在宅勤務多め*゜
最初の2週間は週3日程度出社していただき
それ以降は週1出社など相談OK!
(月1回のチーム出社日と
書類の発送作業がある時は出社勤務)
チームで協力してお仕事を進めていくので
コミュニケーションが取りやすく
わからないことも聞きやすいですよ*
【応募資格・条件】
●請求書発行を含む事務経験がある方
●Excel:COUNT・VLOOKUP関数が使える方
/
スタート日相談OK!
少し先のお仕事開始をご希望の方も、
早めのご応募がオススメ◎♪
★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録!
★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK!
★【ブランクOK!】久しぶりのお仕事復帰も応援!
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【勤務時間】
9:30~18:30(実働8時間)
【残業】
★残業は月5~10h程度で少なめ♪
【休日・休暇】
土日祝休み(完全週休二日制)
★年末年始休暇あり(約6~9日間)!
【期間】
9月初旬~3ヶ月程度(2026年4月末頃まで延長の可能性あり!)
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