広島市西区_ハウスメーカーでの経理サポート事務_CP70147370
担当者からまずは「応募する」ボタンを押し、応募フォームに必要事項を入力のうえご応募ください。
採用担当者から当日もしくは翌営業日にご連絡を差し上げますのでいましばらくお待ちください。
どうぞよろしくお願いいたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\10月スタート予定/
・有名な大手住宅メーカーで働きませんか?
・環境や社内システムなど整っています。
・入力などコツコツ事務作業が中心なので経理経験のない方、知識が浅い方でもスタートしやすい!
・簿記3級に出てくる単語を少し知っているとお仕事の流れが把握しやすいです!
・有給休暇など取得しやすいので、メリハリつけて働きたい方にもおススメ。
・土日祝休、長期連休タップリ、年間休日123日!
・JR新井口駅より徒歩で12分!広島電鉄「草津南」電停前より徒歩で6分!公共交通機関で通いやすい!
・駐輪場完備!自転車通勤も可能です。
・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK!
まずは「この求人に応募する」をクリックください。
【服装】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・事務所全体:360名程度
・周りの社員さんから教えていただけます
・休暇は事前申請があれば取得しやすい環境です
【応募資格】
【経験】事務経験のある方 \経理の資格や経験不問/
【PCスキル】Excelフォームへの入力、修正
【通勤手段など】
JR新井口駅より徒歩12分/広島電鉄「草津南」電停前より徒歩で6分/アルパークより徒歩6分/自転車通勤OK
【勤務時間】
・09:00~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)加入あり
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。