株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市西区】ハウスメーカーでの経理サポート事務_CP70147370
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
↓
2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
↓
3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
↓
4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
\大手企業で働くチャンス!/
・サポート業務が中心なので学生時代に簿記を勉強した程度でも応募OKです!
・経理事務に興味があれば、未経験の方でもスタートしやすい仕事内容です。
・経理の基本的な経験が身につきます!
・有給休暇など取得しやすいので、ジブン時間もタップリ。
・JR新井口駅より徒歩で12分!広島電鉄「草津南」電停前より徒歩で6分!公共交通機関で通いやすい!
・駐輪場完備!自転車通勤も可能です。
・企業名を知りたい、詳細を聞きたいだけでもOK!私でも大丈夫か不安な方もOK!
まずは「この求人に応募する」をクリックください。
11月スタートご希望の方はご相談ください!ご希望に合わせてお仕事紹も可能です。
【服装】
・オフィスカジュアル
【職場環境】
・事務所全体:360名程度
・周りの社員さんから教えていただけます
・休暇は事前申請があれば取得しやすい環境です
【応募資格】
【経験】事務経験のある方 \経理の資格や経験不問/
【PCスキル】Excelフォームへの入力、修正
【通勤手段など】
JR新井口駅より徒歩12分/広島電鉄「草津南」電停前より徒歩で6分/アルパークより徒歩6分/自転車通勤OK
【勤務時間】
・09:00~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・各種保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)加入あり
・有給休暇、休業制度あり
・健康診断やストレスチェックあり
・提携講座、e-ラーニングの受講可
・パソコン講座受講可 ・提携施設、サービスの利用が可能
※キャプラ提携先の施設、サービスが対象です。詳細はお気軽にお問い合わせください。