株式会社キャリアプランニング 広島支社_【広島市安佐南区】不動産会社でのデータ入力・一般事務_CP70147983
担当者から<お仕事開始までの流れ>
1.応募
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2.ご連絡
担当スタッフより《お電話・メール・SMS》にてご連絡をさせていただきます。
土日祝にご応募いただいた場合は、翌営業日のご連絡になります。
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3.キャプラ派遣ネットからマイページ作成
お仕事の詳細をご案内するために、マイページのご登録をお願いしています。
スマホから1分間でカンタン登録♪
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4.お仕事スタート!
就業後もお一人おひとりに専任の営業担当がつき、職場でのお困りごとやご相談に対応いたします。
フリーテキスト【おススメポイント】
・東証プライム上場企業の子会社で安定して働ける!
・事務デビュー歓迎!パートやアルバイトからの転職希望の方もOK
・アストラムライン西原駅から徒歩3分!
・ご自宅の近くから通いやすい職場をお探しの方から人気です!
・来客対応なし!モクモク事務作業!裏方で事務処理をサポートするポジションです。
・日祝+毎週水曜は店休日!さらに隔週土曜休みOK!プライベートの予定も立てやすい!
・嬉しい休暇制度!(プライムデー:繁忙期以外月1回15:00までの勤務、2~3ヶ月に1回火曜休みあり)
・詳細を聞いて応募するか決められます。まずは応募するをタップ、それからWeb登録がおススメ。
【服装など】
・オフィスカジュアル(スニーカーOK)
・明るめの茶髪やネイルOK!
【職場環境】
・職員数:9名(社員:2名、派遣スタッフ:7名)
・空調完備
・平日の急なお休み、有給休暇なども取得しやすいですよ。
・キャプラスタッフさんも多数ご勤務されている部署です。
【応募資格】
【経験】未経験OK \アルバイト経験者もOK/
【PCスキル】文字・数字の入力ができる
【通勤手段など】
アストラムライン西原駅より徒歩3分/自転車・バイク通勤OK/車通勤OK(規定あり)
【勤務時間】
・09:00~18:00
休憩60分
【待遇・福利厚生ほか】
・交通費支給(当社規定により支給)
・各種保険加入
・健康診断、年次有給休暇付与、時間外手当